DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

立水栓2ちょこっと変身+ミッキーのホースリール

 

「庭をなんとかしなきゃ・・・」 その前に

 

今回はガレージ側の立水栓をちょこっと模様替え。

f:id:ampinpin:20210910224204j:plain

 

味気ないグレーの立水栓にシートを貼り付けました。

f:id:ampinpin:20210910224217j:plain

動画で蛇口の外し方を参考に・・・(割と簡単に外れたましたよ)

西陽が直撃な位置なのでかなり色褪せてます💦

立水栓の上部は赤で塗装しました。

当時、プライマー(ミッチャクロン)なんて、ぜ~んぜん知る由もなしです。

 

貼ったのはキッチンアルミ汚れ防止シート=セリアさん

f:id:ampinpin:20210910224228j:plain

水に濡れても大丈夫なようにアルミです。

 

これまたコレクション化していた <ミッキーのホースリール>

住宅メーカーさんにお願いして取り付けてもらったのは、

まだ<朽ちたデッキ>が心配ない頃のこと。

「基礎にもドリルで取り付けれるんだ~」と、感心した記憶があります。

f:id:ampinpin:20210910224239p:plain

元々はグリーン一色だったのを別カラーにスプレーしました。

右の丸い部分は⇩

 

f:id:ampinpin:20210910224247j:plain

ホースの先端ノズル部分を掛けれるように。

 

f:id:ampinpin:20210910224258j:plain

シートを貼った立水栓とミッキーのホースリール取り付けは時系列が違います。

並びにあったので一緒に載せました。

 

~画像が消えることがよくありますので、お知らせ頂ければ助かります~  

 自分記録:2020年

 

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! 「庭をなんとかしなきゃ・・・」ー DIY超初心者の奮闘記ー - にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村