DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

屋外ゴミ箱を好きになりたい、なのでステンシル

 

ガレージに放置してある大きなゴミ箱。

場所を取るだけで、ゴミを入れることもないのにずっと鎮座していました。

 

「洗車時の必要小物を収納しよう!」と思い立ち、お気に入りになれるようチョットだけスプレーしてみました。

 

f:id:ampinpin:20210820224603j:plain

 

表と裏は色を変えて。

f:id:ampinpin:20210820224622j:plain

 蓋の年月日は、ワンコが我が家にやって来た日付をスプレーしました。

 

f:id:ampinpin:20210820174223j:plain

 長靴も一緒に。

 

底にはコマを取り付け動かしやすいように。

f:id:ampinpin:20210910001454j:plain

 

これでガレージのどこにあっても 可愛くなったかな・・・

 

 自分記録:2020年

 

 

ブログランキングに参加しています。 応援していただけると励みになります! 「庭をなんとかしなきゃ・・・」ー DIY超初心者の奮闘記ー - にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村