DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

古紙入れる台 DIY初めてのモノ作り

 

ウッドデッキが一段落して、初めてモノ作りに挑戦。 DIY第一号

 

棚? ボックスに古紙を入れてます。

f:id:ampinpin:20210912025947j:plain


以前使用してたモノの足が折れ、使用不可能になったので

「DIYしてみよう!」と思い立ったのがこの子!

ヤスリ掛けも知らずザラザラのまま塗装して、とにかく頑丈にと。。。

今思えば「もっと他に作り方があったのでは?」と突っ込みたくなる(笑)

 

イメージした画

f:id:ampinpin:20210912025957j:plain

 

ボックスサイズに合わせて作りました。

f:id:ampinpin:20210912030008j:plain
f:id:ampinpin:20210912030019j:plain

カットはもちろん(当時は)ホームセンターで。

上段

f:id:ampinpin:20210912030030j:plain

 

f:id:ampinpin:20210912030040j:plain

こんなに頑丈なの付けなくても、他にも方法があるのに・・・

下段

f:id:ampinpin:20210912030051j:plain

 

f:id:ampinpin:20210912025915j:plain

こちらはもっと頑丈💦

 

掃除の時に動かせるよう、下板にはキャスターを付けてます。

f:id:ampinpin:20210912025926j:plain

 

f:id:ampinpin:20210912025936j:plain

 

30cmx50cm 高さ60cmです。

 

上の画像・3色の鉢もリメイクしました。

既にできあがっており途中経過画像はありませんが、またブログアップする予定です。

 

~画像が消えることがよくありますので、お知らせ頂ければ助かります~  

自分記録:2020年

 

今日の1枚 「おやすみぃ」

f:id:ampinpin:20210912224130j:plain

                          2016・3・19

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! 「庭をなんとかしなきゃ・・・」ー DIY超初心者の奮闘記ー - にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村