DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

キッチンの壁紙をちょっとだけDIY

 

家も古くなってくれば当然壁紙も傷んでくるもので・・・

 

手狭なキッチンなら好きにいじってもいいかなぁ~と、

貼っちゃいました。

 

f:id:ampinpin:20210904113005p:plain

 

f:id:ampinpin:20210904033507j:plain

 

黒バージョンもありましたが、薄い色にしたのは余り目立たないように?

 

暗くて見辛いです💦

f:id:ampinpin:20210910000819p:plain

上ーガスのリモコン

下ー今は使ってない電気の配線があります。これは隠そうと思って。

 

f:id:ampinpin:20210910000909p:plain

 

こんな感じになりました。

f:id:ampinpin:20210910000939p:plain

 

実は糊なしを購入して両面テープで貼ったのですが、

粘着が弱く浮いてきてるところが💦

どうしようか思案中です。

 

既に購入済み一式

f:id:ampinpin:20210904033439j:plain

 

f:id:ampinpin:20210904033453j:plain

 

ちょっと今は重い腰が上がりません。 

 

おまけ・シルバーだった時計も8等分してペイントしました。

 

~画像が消えることがよくありますので、お知らせ頂ければ助かります~ 

自分記録:壁紙2019年8月1日購入

     時計2020年か2021年

 

今日の2枚

お友達の黒柴くん                2018・2・19

f:id:ampinpin:20210912223301j:plain

を「枕にしたったー!」

f:id:ampinpin:20210912223239j:plain

                          2018・7・10

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! 「庭をなんとかしなきゃ・・・」ー DIY超初心者の奮闘記ー - にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村