DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ニラと菊芋・・・の蕾

 

ニラ(韮)の花ってどんなのかな?って子供がいうので、

蕾が付いたのをそのまま放置してみました。

 

とっても可愛いですよ~

f:id:ampinpin:20210915013650j:plain

 

f:id:ampinpin:20210915014039j:plain
f:id:ampinpin:20210915013654j:plain
f:id:ampinpin:20210915013646j:plain
f:id:ampinpin:20210915013642j:plain

 

昨年はプランターで育てていた菊芋だったので、花が付かず。。。

「かわいい花だよ」て聞いていたから残念だったけど、

今年は地植えにしてみたら背丈も倍ほどなって蕾が確認できた。

f:id:ampinpin:20210915013705j:plain

どんな花が咲くのかな~?

とっても楽しみです♡

 

~画像が消えることがよくありますので、お知らせ頂ければ助かります~  

自分記録:2021年9月13日

 

今日の1枚 「ちっちゃいでしょ・・・」

f:id:ampinpin:20210914231717j:plain

                        2015・9・6

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! 「庭をなんとかしなきゃ・・・」ー DIY超初心者の奮闘記ー - にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村