DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

いただいたお野菜

 

ワンちゃん友達のママから、家庭菜園のモロヘイヤとピーマン、

赤パプリカをいただきました。

f:id:ampinpin:20211002111845p:plain

 

モロヘイヤは湯がくとめちゃ少量になる~

f:id:ampinpin:20211002111926j:plain

左の大きさにのザルに入れてたのが、ですよ。右の一回り小さなザルでもこれだけ・・・

 

茹で上がったモロヘイヤをたたいて、出汁醤油とかつお節、ゴマを混ぜ合わせて、豆腐にかけて美味しくいただきました!

 

 

今日?昨日?

先ほどまで消えた記事を復活させるのに、大変でした💦

なんで?
消える?

何かした?

消えるようなことはしてないよ・・・

先週末は画像が消えてるかをチェックして、入れ直して(すーーーんごく大変💦)、

ホ~っと できたー! と喜んでたのに、

記事ごと(室外機カバーA)が消えてて・・・めっちゃショック。

どぉぉぉして画像や記事が消えちゃうの!!!

もぉ疲れましたぁ。ふぅ~っ。

 

今日の1枚 「ガン見!」 まつ毛がクリン

f:id:ampinpin:20210916022954j:plain

                          2019・4・17

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! 「庭をなんとかしなきゃ・・・」ー DIY超初心者の奮闘記ー - にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村