DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

散乱するリモコン達を100均を使ってDIY

 

リモコンを持ったまま移動して、置き去りにされて迷子になるリモコン達の

居場所を作ろう~と、100均ショップへ。

 

f:id:ampinpin:20210823235046j:plain

 

100均で階段状の4つに分かれたリモコン入を購入

底面(⇩白い部分)

f:id:ampinpin:20210824000035j:plain

家にあった薄い板をカットし、板は接着剤で固定して抜け落ちないように内側から2か所短いビスで固定してました。

 

持ち運びできるように

f:id:ampinpin:20210824000516j:plain
f:id:ampinpin:20210824000411j:plain

100均の丸棒を動かないようにきつめにして通しました。

上から見たら

f:id:ampinpin:20210824005033p:plain

ポイっと放り込んでもダメージがないように、下にゴムパッキンを敷き両サイドに

ミッキーのクッションを当てました。


セリアさんで購入

f:id:ampinpin:20210824002000j:plain
f:id:ampinpin:20210824002106j:plain

 

リモコン4個入れた上から見た画像

f:id:ampinpin:20210824002148j:plain

 

f:id:ampinpin:20210824002213j:plain

柄が逆になってしまった💦

 

自分記録:2020年

 ~画像が消えることがよくありますので、お知らせ頂ければ助かります~

 

今日の1枚 「べたっ」

f:id:ampinpin:20210912215727j:plain

                        2021・8・26

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! 「庭をなんとかしなきゃ・・・」ー DIY超初心者の奮闘記ー - にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村