DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

押し寄せてくるガーデンマム

 

1輪そっと咲いてました オスペオステルマ

f:id:ampinpin:20211002002914j:plain

ちょっとドギツイお色ですが去年特売でお安く買え、大きく育ってくれてましたが、

この夏の暑さで弱ってしまい、かなり切り戻しをして元気復活!

でしたが・・・

前日のブログにも記載してますが、ガーデンマムが元気過ぎて💦

かなり後ろから押し寄せてきてます。

小さい花壇なのでどうしようか検討中です。

 

散歩の途中、感激したアメジストセージ

f:id:ampinpin:20211002005323p:plain

美しかったです。

 

~画像が消えることがよくあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~

 

今日の1枚 「かくれんぼ?」

f:id:ampinpin:20211002005509j:plain

                      2020・7・21

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村