DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ちっちゃいDIY4 プリンターの上にライトを設置したよ

 

プリンターを使用する時、室内電気が後ろにあるため、

自分の背中が影になり使い辛かったので、LEDバーライトを購入しました。

 

ここに取り付ける

f:id:ampinpin:20211017013642j:plain

 

f:id:ampinpin:20211017015544j:plain

最大6本まで連結可能で、固定用ネジやマグネット、アンカー等も付属してました。

 

棚にビス打ちは避けたいので、両面テープでマグネットを貼りました。

f:id:ampinpin:20211017015951j:plain

マグネットは黒でしたが、アクリル絵の具で白に塗装

 

本体に取り付け設置パーツとマグネットをつけて、

f:id:ampinpin:20211017020111j:plain

 

残念なことにコードが逆方向だったので、設置パーツの下に通しました。

上から⇩見たら

f:id:ampinpin:20211017020756j:plain

 

横から⇩みたら

f:id:ampinpin:20211017020651j:plain

少し眩し過ぎたので、白の布テープを貼って明度を落としました

 

これでセッティング!

f:id:ampinpin:20211017021129j:plain

 

点灯!!!

f:id:ampinpin:20211017021445j:plain

 

いい塩梅の灯りになりました

f:id:ampinpin:20211017021457j:plain

これからはプリンターを使用するのが楽しくなりそうです♡

 

自分記録:2021年

~画像が消えることがよくあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~

 

今日の1枚 窓から差し込む陽を求めて・・・スポットライト?

f:id:ampinpin:20211017022026j:plain

                       2019・5・3

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村