DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ここ数日のガーデニング 10月19日 根っこがでてきた

 

昨日から急激に温度が下がり、昨晩は羽毛布団が出動しました。

 

その後のマルベリー

ampinpin.hatenablog.jp

10月10日・・・が

f:id:ampinpin:20211012003958j:plain

 

10月18日 赤くなってきました

f:id:ampinpin:20211019223420j:plain

 

ブルーベリーの葉もうっすらと紅葉してきました

f:id:ampinpin:20211019223814j:plain

 

上にも挙げてる10月12日のブログ

 ここ数日のガーデニング10月12日 ニラはチヂミにして夕飯に

に投稿したプチトマト

10月12日・・・が

f:id:ampinpin:20211012232735j:plain

色付きました

  ⇩

10月16日

f:id:ampinpin:20211019225926j:plain

が、少しプニュプニュして柔らかいです。

 

そして、水挿ししてた新芽から・・・

f:id:ampinpin:20211019230306j:plain

10月19日、根っこが出てきました。

さて、これをどうすればいいのか・・・?

 

~画像が消えることがよくあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~

 

今日の1枚 「暑い~💦 水、みず~」

f:id:ampinpin:20211019230714j:plain

                        2021・9・19

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村