DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

今日のガーデニング 10月22日 マルベリーの変化とスズラン他

 

『マルベリーの今日までの変化』

 

9月22日 え?とマルベリーの実を発見

f:id:ampinpin:20210923222639p:plain

 

9月23日 花が咲いています

f:id:ampinpin:20210923222349j:plain

 

10月10日 うっすらと赤みが・・・

f:id:ampinpin:20211012003958j:plain

 

10月18日 赤くなってきました。

f:id:ampinpin:20211019223420j:plain

                  

10月22日 少し黒ずんできました。

f:id:ampinpin:20211022235633j:plain

今日までのマルベリーの変化でした。

 

スズランはあちこち実が成っています。

f:id:ampinpin:20211022235841j:plain

f:id:ampinpin:20211022235847j:plain

 

ハナミズキも花芽が確認できるようになりました。

f:id:ampinpin:20211022235926j:plain

 

ナンテンも実になってます

もうすぐ赤く色付いてくるのですね~ 違ったっけ?

f:id:ampinpin:20211105142713j:plain
f:id:ampinpin:20211105142711j:plain

 

~画像が消えることがよくあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~

 

今日の1枚 鼻

f:id:ampinpin:20211023001753j:plain

                         2019・5・19

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村