DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ちっちゃいDIY6 玄関スイッチカバー交換

セリアさんで可愛いスイッチカバーを買ったので、玄関のカバーを

替えてみようと思い、ペイントしました。

 

発売されてたのは、カラーは黒のみで2個口と1個口がありました。

f:id:ampinpin:20211022021955j:plain

 

これを赤と黄色にペイントします。

まず、ミッチャクロンで

f:id:ampinpin:20211022022201j:plain

 

乾いたら、赤と黄色のラッカースプレーを吹きます

f:id:ampinpin:20211022022223j:plain

 

黄色はキレイに着色しましたが、赤がキレイに発色しないので

f:id:ampinpin:20211022022358j:plain

白のラッカーを下地に再度吹きました。

 

分かり辛いですが、かなり明るくなりました。

f:id:ampinpin:20211022022515j:plain

 

2度目の仕上げ画像を撮り忘れました💦

 

乾いたら、取り付けです。

f:id:ampinpin:20211022022746j:plain

                  ⇩

f:id:ampinpin:20211022022754j:plain

可愛くなったかな・・・はい、満足です。

 

 自分記録:2021年10月20日 取り付け

~画像が消えることがよくあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~

 

今日の1枚 なんでや?!

f:id:ampinpin:20211022023303j:plain

                          2017・4・28

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村