DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ちっちゃいDIY8 素焼き鉢をペイントリメイク1・アンティークシルバーとメタリックペイントのブラック

 

右2個の3号鉢をペイントします

f:id:ampinpin:20211106011907j:plain

 

左はダイソーのメタリックペイントのブラック、右はターナーアイアン

ペイントのアンティーシルバーをスポンジで叩くように塗りました。

f:id:ampinpin:20211106013215j:plain

f:id:ampinpin:20211106013823j:plain

 

次に模様を入れます。

ペイントは共にダイソーのメタリックペイントのゴールドカラーで。

 

シルバーの鉢に〇の柄をいれます。

マスキングテープに〇型をコンパスでカットして、

f:id:ampinpin:20211106014615j:plain

 

ゴールドカラーをスポンジで軽く叩くように塗ります。

f:id:ampinpin:20211106014944j:plain

 

ブラックにボーダーを入れます。

柄を入れたいところの上下をマスキングします

f:id:ampinpin:20211106015946j:plain

 

こんな感じになりました

f:id:ampinpin:20211106020613j:plain

 

シルバーのマスキングテープにカットは以前にも登場してます、

ダイソーのカッターコンパスで切ってます。

f:id:ampinpin:20211106020809j:plain

 

 自分記録:2021年10月26日

~画像が消えることがよくあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~

 

今日の1枚 「ゼフィランサス 綺麗だね~」

f:id:ampinpin:20211106021453j:plain

                      2021.10.30

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村