DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ちっちゃいDIY10 テレビの後ろデッドスペースを活用

 

テレビの後ろの空間に、あまり見られたくないモノを置くスペースを

作ってます。

電動ドライバーやDIYとは未知の世界の頃に取り付けました。

 

こんな感じで出来上がりです

f:id:ampinpin:20211112192950j:plain

 

手前の小さい棚・・・ピンボケ💦

f:id:ampinpin:20211112193302j:plain

ここはハンド掃除機を置くための棚

 

大きい方の棚

f:id:ampinpin:20211112193408j:plain

 

上から見たら・・・

f:id:ampinpin:20211112193805j:plain

ワンコのトイレ一式や濡れティッシュ、ほぼ使わないライトのリモコン等

を見えないように置いています。

 

 自分記録:5~6年前(2016年ごろ)

~画像が消えることがよくあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~

 

今日の1枚 「この子もわんちゃんなの~?」

f:id:ampinpin:20211112194837j:plain

 

ガブッ

f:id:ampinpin:20211112194843j:plain

                         2021・11・8

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村