DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

早々とお雛様のお片付け

 

今年のお雛様は菱餅DIYしました。

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

 

段飾りのお雛様を出さなくなって、14年程になります。

苦にならない程度のお雛様は飾っていますが、

そのお雛様も3月4日には早々とお片付けしました。

 

季節ものを飾りたくて、玄関にニッチを作りたかったのですが、

作れなかった三段棚です。

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

 

f:id:ampinpin:20220305210043j:plain

 

ディズニーのだるまお雛様

f:id:ampinpin:20220305210320j:plain

 

セリアのちりめん細工

f:id:ampinpin:20220305210341p:plain

 

端材で作った菱餅

f:id:ampinpin:20220305210412j:plain

 

叔母にいただいたちぎり絵のお雛様

f:id:ampinpin:20220305210505j:plain

 

実家から引き取った段飾りのミニお雛様 ――― 花びらは箸置き

f:id:ampinpin:20220305210535j:plain

 

そそくさと撤収しました。

f:id:ampinpin:20220305210611j:plain

 

また来年・・・

f:id:ampinpin:20220305210624j:plain

 

 自分記録:2022年3月4日

~画像が消えることがよくあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~

 

今日の1枚 「ちょっと飲みにくいんですけど・・・」

f:id:ampinpin:20220305211107j:plain

                       2022・2・18

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村