DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ちっちゃいDIY15 どうしてもリメイクしたかった鉢6

 

サンスベリアが植わってる鉢。

この鉢がずっと気になってて・・・ 

で! 突如リメイクしたくなり、このままペイントすることに。。。

 

鉢にざっと鉛筆で下書きしました。

f:id:ampinpin:20220224141745j:plain

 

スモーキーアクアで着色していきます。

f:id:ampinpin:20220224141825j:plain

 

f:id:ampinpin:20220224141941j:plain

 

これで満足かと思いきや・・・もっと触りたくなって

f:id:ampinpin:20220224142041j:plain

 

こんな風になりました・・・💦

f:id:ampinpin:20220224142147j:plain

 

 

f:id:ampinpin:20220224172816j:plain

 

 自分記録:2022年1月28日

~画像が消えることがよくあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~

 

今日の1枚 「ん~ ナニ?」

f:id:ampinpin:20220224173415j:plain

                        2019・5・7

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村