DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ちっちゃいDIY16 3コインズのバスケット、カットしなきゃ💦

 

屋外に置いてるロッカーの⇩黄色の部分の空間がムダで、どうにかならないか?

と。。。

 

f:id:ampinpin:20220225013621p:plain

 

たまたま立ち寄ったスリーコインズでネットのバスケットをお迎えし、

早速設置しました。

正面から見ればよい感じ~!

f:id:ampinpin:20220309005527j:plain

 

実は・・・

扉に当たっています💦

f:id:ampinpin:20220309005848j:plain

 

手前の斜めに上向いてるのが邪魔!

f:id:ampinpin:20220309010012j:plain

 

んじゃぁ カット!!!

f:id:ampinpin:20220309010448j:plain

 

再度設置してOKでした~

f:id:ampinpin:20220309010513j:plain

 

ごちゃごちゃしたモノが収まりました。

f:id:ampinpin:20220309010552j:plain

 

ペンキ類はこんな感じで、スッキリです!

f:id:ampinpin:20220309010648j:plain

 

 自分記録:2022年1月19日

~画像が消えることがよくあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~

 

今日の1枚 「こらっ!」

この春は鳥除けより犬除けを考えないといけなくなりそ~💧

f:id:ampinpin:20220309011046j:plain

                           2022・2・19

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村