DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

白いちご密香・いちごの花が開花してました!

 

前日26日は1日雨・・・

本日27日は午前中は曇り・・・が! 午後からお天気が急展開の快晴!

25日には気付かなかった・・・葉で隠れてたせい?

3種のいちごちゃんに大きな変化が!

10日前との変化をご覧あれ~

 

四季なりの「ゆめ」

17日

f:id:ampinpin:20220317181801j:plain

今日

f:id:ampinpin:20220327232007j:plain

いっぱい蕾も見えますが、このままでいいのかな?

間引き?みたいなのは必要ないのか・・・

 

白いちご密香

17日

f:id:ampinpin:20220317181508j:plain

今日

f:id:ampinpin:20220327232024j:plain

花が咲いて、既に散ってる?!

 

ノーマルいちご

17日

中央に密集してるのは葉だと思ってたら・・・

f:id:ampinpin:20220317181222j:plain

今日

f:id:ampinpin:20220327232033j:plain

花だった・・・!

お花はまだ咲いてませんが、他の子同様に蕾が一杯~

 

ワイルドストロベリーはワンコのお口に入るので、

初めての大きないちごが楽しみで~す!

 

 ~画像が消えることがよくあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~

 

今日の1枚 「あ💦・・・こ、こんにちは」

f:id:ampinpin:20220327234734j:plain

                        2021・11・6

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村