DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ちっちゃいDIY18 100均のマスキングテープで鉢リメイク7

 

可愛いから取り敢えず買ってたダイソーのマスキングテープ。

やっとこさ使う時がやって来ましたー!

 

これまたダイソーで2個110円の鉢をリメイクしました。

 

1個はワッツで買ったスモーキーアクア

 

を全面と内側の上部にスポンジで叩くように塗りつけます。

 

もう1個にダイソースモーキ―ピンク

 

を同様に塗ります。

 

鉢が十分乾いたら、マスキングテープをカットして貼ります。

 

で、完成!

 

仕上げに全体にデコパージュ用のトップコートを塗りました。

が、防水のトップコートをした方が安心ですよね。

 

自分記録:2022年2月16日

~画像が消えることがよくあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~

 

今日の1枚 リアル友の黒柴の「ぬいぐるみをあごのせにしたった」

                        2018・5・18

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村