DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

4月15日のオステオスペルマム、まだまだこれからでした~!

 

オステオスペルマム、前年度は寒さのセイ?か蕾が全部下に向いてしまってたの。

「もぅダメか・・・?」と思い、半分ほど切り戻してしまったため、

開花盛んな時期に花数が少なくて、寂しかったぁ。。。

その上、もうダメかな?とも思う種類もあったので、今年の開花はとても嬉しい~!

なので、あまりの日々の開花が嬉しくて同じような写真が一杯になっちゃった💦

 

こ~んなに綺麗に咲いてくれて嬉しい~💕 4月22日

オステオスペルマムと大好きなイベリスに大好きなブルーデージー

 

黄花マーガレットも綺麗に咲いてきて、嬉し過ぎて・綺麗過ぎて・・・

あちこちの角度から撮ってしまいました

どこが違う?・・・ビミョ~に違います💦

 

 

 

 

 

4月17日

上の⇧ブルーデージーに隠れて咲いているシルバーリーフのガザニアビースト

なんとビースト

どこにいるかわかるかな~?

 

切戻して、もったいないな~と思い、挿し木にしてたオステオスペルマム

17日に咲いていました。

 

ブルーベリーの花が落ちてきてますが、まだまだオステオスペルマムの蕾もあり、

ナニワイバラも開花してきてるので、また違った表情をみせてくれると思います。

でー、ナニワイバラのトレリスは開花後になんとかできたらな~と考え中💦

 

  ~画像が消えることがあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~

 

今日の1枚 「洗濯物入れの中が落ち着くの~」

                      いつごろかわかんない💦

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村