DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ちっちゃいDIY?19 少し気分転換が...なんでーっ!

 

納戸整理をしてたら、すっごく可愛いポストカード発見!

「へ~ こんなのも持ってたのかぁ~」って。

f:id:ampinpin:20220401232307j:plain

飾るところもないのに、どぉーしても飾りたい!衝動が・・・

 

数日後100均へ行ってフォトフレームを4個お買い上げ~

f:id:ampinpin:20220401232424j:plain

 

これがスタンドタイプで壁掛けができない💦 (心の声。。。なんでや!)

ストックしてある三角吊金具を取り付けて、壁掛けに。

f:id:ampinpin:20220401233438j:plain
f:id:ampinpin:20220401233441j:plain

 

ポストカードを入れたフォトフレームを壁に飾りました~

f:id:ampinpin:20220402000131p:plain

             ⇩

f:id:ampinpin:20220402000151j:plain

 

f:id:ampinpin:20220402000315p:plain
f:id:ampinpin:20220402000318p:plain

 

う~ん、観葉植物の方がいいような気もしますが、

日当たりもあまり良くないし、水やりが結構大変・・・てことで、

これでOK!!としました~💦

がーーー!

ない!ない!ないよーーーっ!

f:id:ampinpin:20220402000657j:plain

⇧このポストカードが壁にない!

文章の前半に4個て書いてるし・・・

はなから抜けてました💦

ポストカードは5種あったのに、4種と思い込んでました・・・とさ💧

 

ないよね。。。ヤッパリ💦

f:id:ampinpin:20220402004114j:plain

また近いうちに取り付けます。

 

あれから・・・

取り敢えず買ってきた! ダイソーで額

今日はお天気良くないし、取り付けてみるか

 

あ”----!

違う違うよー!!!

間違って買ってるよーーー!

元々正四角形の額で額装したかったから、うっかりしてたぁぁぁ💦💦💦

買ったコトで満足して、返品期限はとっくに過ぎてるし💧

またちょっとお預け・・・て、ことで :;(∩´﹏`∩);:

 

 自分記録:2022年3月14日・4月27日

~画像が消えることがあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~

 

今日の1枚 「ここが1番安全なのょ」

f:id:ampinpin:20220402010529p:plain

                     2019.7.21

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村