DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ちっちゃいDIY20 汚れてきたのでマスキングテープでリメイク

 

ダイソーの試験管フラワーベース?というのでしょうか・・・

f:id:ampinpin:20220404003954j:plain

水が少ししか入らず、ついなみなみに注いでしまって、木の部分がシミにぃぃぃ💦

 

気分転換も兼ねてマスキングテープをグルグル巻いちゃいました。

f:id:ampinpin:20220404011201j:plain

 

裏は・・・見えないからいいか

f:id:ampinpin:20220404011243j:plain

 

今は発根してますが、当時は発根待ちでした💦

f:id:ampinpin:20220404011329j:plain

 

f:id:ampinpin:20220404011446j:plain

 

おまけ~

右は化粧瓶の裏、成分や注意事項が印字されてるので、その部分にマスキングテープを貼ってます。

f:id:ampinpin:20220404011512j:plain

 

べースが白なので明るくなりました。

 

 自分記録:2022年3月21日

~画像が消えることがあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~

 

今日の1枚「あけて。。。」

f:id:ampinpin:20220404012126j:plain

                        2022・2・24

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村