DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

今更ですが「母の日」に・・・

 

今年の「母の日」、我が子は仕事。

何もしてあげれてない不甲斐ない母だけに、

「誕生日」や「母の日」という記念日にはリクエストなどない。

健康で元気でさえいてくれれば・・・まぁ、早く良いご縁が欲しいですが。

それでも何かしらしてくれる最愛の子供。

中華好きの私に、今年は13日にホテルの中華を予約したとのこと。

ありがたい限りで・・・私は倖せですよっ💓

(内心、出かけるのが億劫とは口に出せず...💦)

 

これは8日「母の日」当日、おまけと言って手渡されたチョコレート

 

 

凄く可愛いチョコレートなんですが、お値段は全然可愛くないようで。

だから2個だけと・・・キャラメルソルトとアールグレイ

気持ちがありがたい💕

パッケージが可愛くて、取っておくしかないわね。

 

今年の誕生日にはマグカップをプレゼントしてくれました。

 

なんとエルメス!!

ありがたい・・・・・・ありがたいのですが

電動丸ノコの方が良かったーーーっ!

 

 自分記録:2022年「母の日」と「誕生日」

 

今日の1枚 「これ、食べていいのぉ?」

                     2022・5・25

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村