DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

本日の牛乳パック栽培・・・画像限界

 

まだ梅雨に入って雨~が続く日も少なく、

なのに既に梅雨明けの地方もあり・・・早っ!

(やっぱり過去最も早い梅雨明けの地方もあったらしく)

相変わらず今日も暑い・・・暑い💦💦💦

 

そろそろ画像が一杯一杯なので、6月24日のラディシュの報告を~

 

2個目のラディシュスポっ としました。

 

今回はラディシュぽい形してますね~

これよこれ!

 

中の2個は順調?に大きく育ち、収穫となりましたが、両サイドのラディシュは

どうやら育ちが良くなさそうなので、土寄せをして、様子見とします。

 

虹いろ菜も美味しそうな、葉っぱらしくなってきました~💓

 

今日はこれだけ~💦

 

 自分記録:2022年6月24日

~画像が消えることがあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~

 

今日の1枚 「3年前のわ・た・ち」

                 2019・5・4
ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村