DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

洗ったよ・・・玄関

 

我が家のお犬様🐶・・・ミニチュアシュナウザーの女の子

苦手なのはビニール袋を開けるカサカサする音。。。

なかでもカッターナイフのカチカチする音と段ボールを開けると逃げるのですよ💦

下駄箱の下に・・・(なぜに?)


ところがね、ここ最近の暑さで "ここが 涼しいと思ったのか「あれ?どこにいる?」と辺りを見回して居てないと・・・そう!!! 居てるのですよ💦💦💦

 

なので、キレイとはいえない玄関なので、6月24日お天気が凄くよかったから

玄関掃除~に励みました!

デッキブラシでゴシゴシ、外気温が高くて乾くのも早い!

 

北側玄関でカビがずっと気になってた外もついでに・・・お目汚しゴメンナサイ

 

こちらもデッキブラシでゴシゴシしました

 

と・・・

翌日の25日のワンコ様!

すーっかりくつろいでおられで・・・💦

まぁ、キレイにしたからいいけどね

 

これからワンコが寝そべるとなると、玄関もこまめにキレイにしなくちゃね💦

 

 自分記録:2022年6月24日

~画像が消えることがあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~

 

今日の1枚 「今日も雨・・・かぁ」

                            2022・7・5

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村