DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

バトンが回ってきました~・3つのいいこと

 

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

 

え?えー? ナニ~~~?!

バ、バ、バトン・・・・言及???

 

ありがとうございます!

今回私にバトンを回して下さったのは

やすかわ ひでみ (id:rakusitai1)さん

 

www.goyururikurasi.com

 

ディズニー大好きご夫婦で、やすかわひでみさんからディズニーJCBカード

情報も教えていただきました

今回はなんと!

ディズニー好きにはたまらない、ディズニーJCBカードスペシャルランチにも

当選され、羨ましい限りでございます!

雨が降ろうと火が降ろうと、お気を付けて一杯楽しんできてくださ~い🎶

 

てなわけで、バトンです、バトン!

他人事でしたね~

こんなこともあるんだね~

「最近あった3つのいいこと」をはてなブログに書いて、気になるブロガーさん

2名へバトンを回してください!

て、今週のお題もみてませんでしたぁ💦

 

「最近あった3つのいいこと」?

ない💦・・・ない?ある?

些細なことだけど・・・あったーヽ(^o^)丿

 

「最近あった3つのいいこと」-

ずーっと欲しかったムラサキオモト・オーロラ

6月30に頃、固まる土を買いにホームセンターへ行ったら、出会えた!

「また!どこ置く!?」

というのが頭をよぎる間もなく、即買い! 絶対買い!

しばらくして植え替えるも、既に鉢一杯だったので株分けして、

更に増えるというありさま・・・💦

でも出会えたことに感謝です💜

 

「最近あった3つのいいこと」-

ずーっと?食べたかったカレー

うちから車で15分ほどにある、日本人に合わせたインドカレー屋さん。

7月17日に行ったランチのチーズナンセット

オクラの日替わりカレーとエビカレーでチーズたーっぷりのナン

中央の赤いのはチキンティッカ、全然辛くないですよ(辛いのは苦手💦)

プレーンナンはおかわり自由、にサラダ・ドリンク付きで、

月1回は行きたいんだけどな~

 

「最近あった3つのいいこと」-

ずーっと気になってた水漏れ・・・

これは近日公開予定です!

 

では!

2名様にバトンを回したいと思いま~す!

 

おひとりは id:ノムさん (id:DIYnom)さん

diynom.hatenablog.com

大雑把な私とは違い、とても丁寧にDIYをされてます。

DIYで完成した物をネット販売されるほどの出来栄えで

毎回勉強させていただいてます。

 

 

もうおひとりは id:NAO (id:christmas_rose_2019)さん

christmas-rose-2019.hatenablog.jp

アボガドの種から発芽をきっかけに、巡り会えたNAOさん。

いろんな種にも挑戦されて、お花もいっぱい!

我が家にはないですが、私も好きなくすんだ色がお好きかと?

それに!

なんといってもディズニーランドローズ(ディズニー?)を育てておられます!

 

このお二方にバトンを回したいと思います。

勝手にバトンを回しておりますので、

全然スルーしてもらっても大丈夫ですよ。

 

記載のやり方がよくわかってないので、これで合ってる?

と不安ながら投稿させていただきます。

 

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村