DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ちっちゃいDIY28 デッキ・ベランダシューズ入れをちょっと改良

 

以前デッキシューズがホコリや雨で濡れない様に、カバーを作り直しましたが、

ワッシャーが小さかったのかな? なぁんか不安定で・・・💦

今回、大きいワッシャーを買ったので、ちょっとだけ改良しましたよ~

 

ホームセンターで買ったワッシャー

もっと大きなのが欲しかったんだけどー

近くのホームセンターで合いそうなのは、多分これが最大でした

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

外側はステンレス製で雨に濡れても錆びない様に、はりこんじゃいました~

 

内側は安いワッシャーで (^^ゞ

 

これだけです・・・💦

 

変わったか? と言われれば・・・わっかりませ~ん (;'∀')

若干安定したような。。。気分的なモノ?

本人満足してますぅ~

 

また他のホームセンターでいいのを見つけたら、取り換えちやう?

それは・・・お値段にもよりまーす

 

 自分記録:2022年8月13日

~画像が消えることがあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~

 

今日の1枚 初体験! 「首に冷たいの巻いてもらったの~」

                      2022・8・13

ブログランキングに参加中。フォロー大歓迎! 応援していただけると励みになります! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村