DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

パソコンご臨終でお久しぶり~。とBIGカントリーマアム

 

えーっと、何日ぶり~~~?

前回投降後からパソコンの調子が悪くなり、すぐに画面が落ちる現象。 えーーっ💦

画面、真っ黒…でも起動はしてるようなのなで、強制終了の繰り返しで。

強制から復帰も、回を重ねていく度に画面落ちまでの時間が短くなっていくぅぅぅ

「ちょっと危険⚠」を感じて、慌てて必要な画像をバックアップしてもらって💦

ギリギリセーーーフ・・・みたいな状態です

今も調子が良ければ、数分は繋がってます・・・て、意味ないし💧

 

それから数日後の16日に付き合ってもらって

ようやく家電量販店へ出向き・・・高ーーーい!!(;゚Д゚) 半導体か?

予算大幅にオーバーーーーですよ

パソコンのことはチンプンカンプンですが、2,3必要なことだけ教えてもらって、

ネットで検索しましたよっ。

数日悩んで。。。悩んで・・・ ジャーン!

 

ようやくポチっとして、昨日8月23日にセットアップ完了です💦 疲れたぁぁぁ

問題なく今まで通り使えるようになるまで、1日かかっちゃいましたぁ・・・ハハっ💦

でも表示の仕方が変わったり、不要なものも多くて・・・まだわから~ん

 

とにかく溜まってる画像もあるので、これからぼちぼち投稿していきまーす!

 

今日のお土産~ こちらミニストップ限定のカントリーマアム

我が家の近くにないため、買ってきてくれました~

左:もっと大きなカントリーマアム(バニラ)

右:大きなカントリーマアム(ソフトクリーム風味)

 

 

ご訪問いただきありがとうございます❕

 

~画像が消えることがあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~

 

今日の1枚 「こ・こ・ここに・・・」

                        2022・8・9

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃん嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

応援していただけるとおばちゃんの励みになります