DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ハロウィン仕様にチェンジ~

 

昨日、今日と暑さがぶり返したような日です 

庭にでると、あ~ぁ あっっつー💦

風が心地よいのでクーラーは不要ですけどね(^_^)v

 

昨日9月11日にランチを食べた後、セリアに立ち寄ったら可愛いハロウィングッズ

がいーっぱいありました🎃

ついつい買ってしまった~

左から2個はもちろんミッキーで右端はウッドのかぼちゃ

 

で、玄関横のニッチにしたかった3段棚

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

をハロウィン仕様にチェンジ~🎃

 

ビフォー・アフター

 

しばしの間水挿し達はこちらに移動~

といっても、すぐクリスマ?! お正月?!仕様に変わりますが・・・

ハロウィンが終わるともぉ・・・あぁ~ 早っ!

 

ちなみに昨年は・・・こんな感じでした~

 

来年からはマイナーチェンジはあるものの殆ど変化なくなるかな~💦

 

今日はこれまで~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

どれでもポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログ村に参加してます

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の1枚 「風を浴びてるの~」

                           2022・09・12

~画像が消えることがあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~