DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ブロッコリーがね! 今日の菜園と観葉植物

 

2.3日前の夜はエアコンの「ネムリズム」を点けて寝たのに、

その翌日には「涼しい」を通り越して、窓を開けて寝るには寒い(>_<)

なんていう事態が起きてます!

タンクトップからロンTになったみたいな。。。風邪ひかないようにしないとね

 

では~ 今日は2回目の投稿なので、

ちょっとだけ今日9月22日のお写真~

 

ニラの花も散り始め、種が飛ぶ前になんとかしないと💦

 

 

9月10日のムスカリ

 

2週間足らずで・・・

 

 

終わりだな~と思いながらも、横着して放っておいたミニトマト

 

数か所に実が成ってました~

ここだけじゃないのよ🍅

 

 

あのワンコのお口に入った、ブロッコリーを見て見て!

なんか下から葉が一杯出てきてた~💚

 

9月5日にかじられた、左

 

虫除けネットをしてるので、分らなかった~💦

(この角度、あまりわかんない(>_<))

 

 

ヘミオニティスアリフォリア(ハートファーン)が!

9月10日に葉の上に葉が出てきて、

 

9月22日には・・・ん? 伸びてるーーー!

 

そして他の葉もね 9月10日

 

9月22日、しっかり💚が確認できます~

これからも要監視しま~す

 

今日はこれまで~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

どれでもポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログ村に参加してます

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の1枚 「風・かぜ~」「♬カラダが夏にナル…」  T.Mかい!

                       2022・9・12

自分記録:2022年9月22日

~画像が消えることがあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~