DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

シュレッダーを金属風リメイクに挑戦!

 

納戸に眠ってた手動シュレッダーを、1階に持ってきたのはいいですが、

なんかな~?

 

てことで、TURNER’Sのアイアンペイント・アンティークシルバーを塗って、

金属風にリメイクに挑戦しましたー!

 

上部を外し分解して、塗装しやすいように分解です

 

塗装するところは紙やすりで傷をつけて、ミッチャクロンが乾けば、塗装開始~

 

全体にスポンジで叩くようにポンポンと色を付けていきます

ん? 白っぽいところも外れるんじゃ~ないの?

 

やっぱりとれた~! この部分を塗っていきますが 

 

ケルトンなので、裏から黒でアクリル絵の具を塗っておきました。。。不要だった?

 

こんな感じで塗れました~


後は元に戻して完成~

 

こんな感じになりました~💗

 

でも~

やっちゃいましたーっ(;''∀'')

ダイソーのメタリックペイント、ブロンズ色で・・・

 

わぁ~

しない方がよかったかも~~~💦

 

今日、使ったTURNER’Sのアイアンペイント・アンティークシルバー

 

今日はこれまで~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

どれでもポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログ村に参加してます

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の1枚 「まぁ~た 撮ってるー」

                        2018・10・18

自分記録:2022年8月21日

~画像が消えることがあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~