DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ハロウィンに向けて開花中~ 

 

秋めいてきたというのに、我が家のお花はポツポツですぅ~

 

先日10月2日のオステオスペルマムですが

 

10月6日、1輪だけ開花してました

 

ちらりと見える黄色の花はガザニアビーストシルバーリーフです


10月8日、少~し開いてきました💗シュウメイギク

 

10月4日のハロウィンマムも   ー日陰ー

 

10月8日、ハロウィンに向けてどんどん開花してきてます!  ー日なたー

 

 

~10月8日~

 

シラーベルピアナも新芽が増えて、大きくなってきましたよ~

 

ワイルドストロベリーもモリモリしてきました

これから紅葉が綺麗なんだよね~

 

食べきれなくて3個残ってるビーツ、幼虫を駆除したら、中心から新芽が

でてきたよ~!

 

ミニトマトも少~し透明感が出て色づいてきたかな?

 

ネットの上からのブロッコリー

ん~隙間からか? 虫食いがある~💧

 

こんなにも大きさが違うけど、少しずつ少しずつ手前の折れたブロッコリー

成長してます~

ネットの高さを上げないと、葉が押さえつけられてきました・・・

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

どれでもポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログ村に参加してます

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の1枚 「ガレージに何かいるの?」

                           2022・10・8
~画像が消えることがあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~