DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

不要になったIKEAの棚をリメイクしてまた棚つくり~の予定

 

次にすること・・・まだ材料が調達できてないので、進めませんけどぉ💦

9月にイレクターとカラーボックスを使って棚を作り、不要になったIKEAの棚

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

2個大きさが違う棚、捨てる?

イヤ!勿体ない勿体ない~ 何とか再利用したいさ!

こんな大きな棚をどこへ持ってく? これがまた重たいんだよね~💦

 

我が家の小娘ちゃん、幼い頃から着物に興味があったらしく、高校生の時には着物で

お出かけしたりして・・・私は全っくもって興味なしですが💦

大学生ではワンコイン着付け教室に通い、卒業式には自分で袴を穿くほど好きなよう

でして。

そんな折、踊りを教えていた叔母が亡くなり、山ほどある着物を好きなだけ

持ち帰ってきて、部屋は着物だらけ~

⇧画像の桐箪笥にはびーっっしり着物が入っており、まだ入りきらない着物や帯が💦

前置きが長くなりましたが💦

不要になったIKEAの棚に、収納でききれない着物をしまう棚作りをしていこうと

思います

 

まだ作業に取り掛かれないので、いつになるか未定ですが、まずブログに予告投稿

することで自分を鼓舞しております(*´▽`*)

 

と、内容のない本日ですが・・・💦

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

どれでもポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログ村に参加してます

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の1枚 「ちゃんといい子してますよ」

                           2022・10・06

~画像が消えることがあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~