DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

北海道旅行~3日目その4 「ファーム富田」、ラベンダーはないけど。。。

 

10月25日火曜日 3日目

 

「青い池」を後にラスト~ ラベンダーで有名な「ファーム富田」へ行くよっ!

 

滞在時間20分! 

お花、メロンパンラベンダーソフトクリーム 制覇できるか!

 

7月頃がベストシーズンでこの時期ラベンダーはもちろん終わってました

 

でも温室?みたいなところでは開花してましたよ~


「ファーム富田」さん ラベンダー以外でも! 他のお花が綺麗~ 

 

十勝連峰とコラボ すごーーーい!

 

焼きたてメロンパン・・・ん~ 負けちゃいますぅ💦

⇧写真撮影の前に しっかり列に並びました~

 

美味しく頂きました~🍈

お花はサルビアかな~?

 

ちらりとお土産をみて、ここで「ほっかいどう応援クーポン」をちょっと利用

あぁ~💦 時間ない~💦 でもラベンダーソフトクリーム食べたーい!

 

「いいですよ~ ゆっくりどうぞ~」とガイドさんの優しいお言葉に甘え。。。

しっかりラベンダーソフトクリームも(大口で流すように)いただきました!!!

 

短時間でしたがお目当てのものはしっかりお腹に入って、満足満足~💜

さぁバス観光も終わって、札幌に戻るよ~

 

今日もお付き合い下さって、ありがとうございます!

今回はこれまで~

 

どれでもポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログ村に参加してます

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の1枚 「日向ぼっこ その2」

                             2019・5・7

自分記録:2022年10月25日  北海道旅行・10月23~26日

~画像が消えることがあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~