DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

株主優待で夕食とシャトレーゼのデザート

 

昨日から少し調子が良くなくダ~ラダラ、ゴ~ロゴロしてます

そんな今晩の夕食はー

今月一杯(11月30日)までが期限の株主優待券を消費のため「かごの屋」へ~

写真を撮るということを失念しており、スマホをも持参せず出かけたわけで。。。💦

なので画像なしでーす(>_<)

いつもは「和食のご馳走食べ放題 ご馳しゃぶ」を注文することが多いのですが、

今回はカニ釜めしに惹かれ、小娘は「かに釜めしと土鍋すき焼き定食」、私は

「サーロインステーキと天ぷら定食」(ご飯は釜)を注文、お肉も柔らかく

美味しく頂きました~(*´▽`*)

お持ち帰りで天重を2個と唐揚げ1個も買って、明日までの優待券を使い切りました~

 

あるかないか分からないけど・・・帰りにシャトレーゼに寄って

あったーーーっ!💗

なすぼんさんおススメの「ケーキ・オ・ショコラ」 1296円

 

nasubonnobusan.hateblo.jp

 

チョコ好きの私は、なすぼんさんのブログを読んで以来「絶対食べるー!」と決めて

いたので実現しました~

美味しくてひとりで1本いけちゃいそうですが。。。そこは我慢我慢💦

4等分して、残りは明日のデザートに!

 

まだ本調子ではありませんが。。。食欲はあるのよねぇ

ボチボチ何か行動したいですね~

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

どれでもポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログ村に参加してます

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の1枚 「おねむ~」

                           2022・11・26 

自分記録:2022年11月29日

~画像が消えることがあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~