DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ガスファンヒーターを解禁!扇風機の掃除とクリスマス飾り

 

今日は予定が全部崩れてしまい・・・なにやってんだか(>_<)

昨日はやーっと扇風機を掃除して納戸へ

画像を撮るほどのことではないですが・・・💦

ひと夏の汚れを落とすのに、頭部を分解して掃除機で埃を取ります

 

全部の拭き掃除が終わればもとに戻します

 

ファンの留め具は逆回りで締めて

 

2台目も同様にして、完了~

 

扇風機はビニールのカバーをしてガスファンヒーターと交代です

ずっと「寒い~寒い~」と言われてて

ん~ 掃除がぁ~ 

部屋掃除の時に邪魔なのようね~これが・・・ガスコードもあるし

既にこたつもだしてますがぁ、めっちゃ面倒~~~

でも流石にここ数日の寒さに、とうとうガスファンヒーター解禁です

 

そのついでにと12月だし、忘れてたクリスマスのお飾りを・・・

玄関、靴入れ横のDIYには毎年同じ手作りツリー?とともに

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

今年はちょいとプラスアルファ~

 

去年ダイソーで買ったツリー

 

そしてミッキークリスマスリースは、こちらもちょっと変更

 

去年はこんなでした

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

中央のミッキーミニーを外しちゃいました~

 

で・・・玄関ドアに

 

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

どれでもポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログ村に参加してます

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の1枚 「ちょーどいい高さ~」

                         2022・7・14

自分記録:2022年12月3日

~画像が消えることがあります。「消えてるよ~」の一言頂ければ嬉しいです~