DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ダイソーのコラボチョコレート、100均グッズ

 

先日100均巡りにホームセンターと、あれやこれや・・・買い過ぎたかも💦

その中で、カレーが本格的!お店屋さんのような腕前をお持ちのAmyさんが

紹介されてたチョコレートが気になって

 

boccadileone.hatenablog.com

 

買っちゃいましたよ~💕

売られてるのは全4種、ジャンドゥーヤ、ラムレーズン、フランボワーズ、ピスタチオ

ジャンドゥーヤとはなんぞや? ラムレーズンはアルコールがダメなんで💦

となると、私には2種しか残ってないてか?

でもピスタチオは好きなんですよね~

他社のピスタチオはピーナツぽい味を感じる(個人的感想)のですが、こちらは

ピスタチオの香ばしさを感じる、ピスタチオらしいチョコレートでした💚

フランボワーズの方はといいますと、甘酸っぱくて美味しかったで~す💖

あと1~2粒増量していただければ~ 

 

浴室用に買った100均グッズ

 

浴室の床に直置きしてるスプレー

これらを浮かしたくて・・・

 

100均で買ったタオルハンガーに挟んで、スポンジを置いてるグッズ、

これなかなかよいと思うんですが!

塗れたスポンジをおいておけば、水切りもできてしまう

商品タグには洗顔フォームのようなものを置いてあります

 

スッキリしました~~~(*^-゜)v

余談ですが、吸盤にハンドクリームを薄く塗って貼り付ければいいみたい

 

12月22日今日は冬至なんですって

 

スッキリしたおふろで湯舟に柚子を浮かせて

しっかり身体を温めま~す!

うぅ~~~さっぶ`(*>﹏<*)′

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

どれでもポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログ村に参加してます

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の1枚 「寒い~」

                          2021・11・29

自分記録:2021年12月19日