DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

魔法のテープ風を買ってみたよん、プチストレス解消~

 

先日100均巡りにホームセンターへ行った時に、

ホームセンターで目に留まった商品がこれ!

マットのズレ止めに」とビフォーアフターもあるし

 

「水洗い」で復活するなんて経済的じゃないですか~

一時流行ってましたよね? 「魔法のテープ

 

掃除機をかける度に隅っこのマットを吸って、それがちょいとストレスだったんだ~

 

まずはマットのヘリ辺りを拭き取り

 

3cmx1m しかない・・・税込み¥348だからね~

 

適当な大きさに切って貼り付けたら、マットに圧着させてから、透明のフィルムを

外します

⇧をフローリングに貼って、上から踏むことを数か所にして完了

 

お試し~

 

はいはい!

隅っこがめくれない~👍

なかなかのモノです!

どれだけキープできるか分かりませんが、

暫くはストレスフリーでいけそうです(^_^)v

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

どれでもポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログ村に参加してます

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の1枚 「四角い顔が3つ?」

                           2020・11・8

自分記録:2022年12月17日