DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

リメイクしたIKEAの棚ーその後ときもの整理

 

昨年11月に重た~い腰を上げてリメイクしたIKEAの棚があります

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

そう~ これです~

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

11月20日に完成!はしたものの、なかなか片付ける時間がなくて・・・小娘ちゃん

 

ようやく時間が取れたのが12月中頃・・・て💦

私はあなたに急かされて頑張ったんよ

 

ということで、

まだ完璧!とはなってないようですが、ひと段落です~(^_^)v

ほぼ引き取ったきものと和装小物、断捨離?とは無縁の我が家です💦

 

全景

 

リメイクした棚

 

カーテンは使ってないスカーフを突っ張り棒とカーテンフックで

 

ここまでIKEAの棚

 

IKEAの棚と桐ダンスの間に

 

突っ張り棒をして、草履を置いてます

 

貧乏性のところは母親譲り?

白の箱はブルーノ(Bruno)のホットプレートが入ってた箱

 

100均でボックスを買って、小物をいれてます・・・帯締めかな?

 

不要になってた棚? 何かを入れてらっしゃる

 

 

ビフォーアフター、ですが・・・

 

ご本人、仕分けしてしまってるみたいで、まだ行き場のないきものもあり・・・

 

さてこれをどうするか・・・またそのうち💦

ホコリ除けに風呂敷を掛けたり、くるんだりしてるようですが、必要ならば

また何か言ってくるでしょう

現在のところ、心配してた棚板(着物を重ねてる)のたわみも大丈夫です!

よかったよかった(^^)/

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今日の1枚 「もぅ 寝る」

                          2022・11・26

自分記録:2022年12月