DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

芽の出たニンニク・・・どうなるかな?

 

2023年1月19日

今更ながら・・・(もぅあかんやろとも思いながら)

冷蔵庫の奥に眠ってたスペイン産ニンニクの芽がでてたので植えてみようかと

 

丁度1個消えちゃったし、試しに植えてみるか~٩( ''ω'' )و

 

新芽が出てきたらいいな~と願いつつ・・・

 

Uピンで藁を留めて、

 

暫くこの状態で見守っていきます

 

芽が出てくれればラッキーですよね~ 

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日の1枚 「たいくつだな~」

                          2022・9・16

自分記録:2023年1月19日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村