DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

hatenablogさんから「ビフォーアフター…」でIDコール、言及されました!?

 

昨年2022年12月23日に投稿した

今週のお題ビフォーアフター

 

はてなブログでは毎週「今週のお題」を出題しています。今回は、2022年12月16日から2022年12月23日にかけて募集した、今週のお題ビフォーアフター」に寄せられたエントリーから、週刊はてなブログ編集部がおすすめしたい記事をピックアップして紹介します。』

わぁー 応募期間ギリギリ間に合ったんだ~(°ー°〃)=3 フゥ

 

blog.hatenablog.com

 

⇧に掲載していただきました!

ありがとうございます! 

 

老後何もできなくなって、将来読み返す時が来るなら、回りくどく自分でも分かり

やすいように画像も多い目にと、自分の記録用にブログを始めました。

きっかけとなった「ウッドデッキ」を掲載していただき、ブログを始めて良かったな~

と嬉しい限りです。

 

こちらも『ビフォーアフター

ホムセンへ通い、念願叶ったミッキーの蛇口

 

大満足の立水栓です~ 自己満 (;´∀`)

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

今の時期、ほとんど吹きさらしのガレージでのDIYは厳しく、またガーデニング

冬眠期で、ブログ投稿にも手こずってますが、とても励みになりました!

こんなおばちゃん(ん?もうアラカン~?!)ですが、気分はアラフィフ(^▽^;)

まだまだ頑張っていきたいと思います。

こんな関西のおばちゃんですが、これからも宜しくお願い致します。

 

きょうの1枚 「これからもあーちゃんをよろしくお願いいたします」

                        2022・8・6

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村