DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ちっちゃいDIY37 プチストレス解消~ 洗濯機横のバー

 

我が家の洗濯機横の隙間には、雑巾など洗った後に乾かせるようにタオル掛けを

設置してます

目に付かないように敢えて洗濯機より下に取付けてるんです

以前洗濯機を動かした際に、奥側はビス留めしましたが

手前は石膏ボードなのでスッカスカ💦

狭いが故に雑巾を掛ける時に手が当り、ビスが抜けたりして・・・それがプチストレス

今回アンカーを入れて、しっかり取り付けることにしました~

でも、でも、でも~ 洗濯機は動かしたくな~い

 

御覧の通り、引っ張ると抜けちゃいました~💦

 

アンカーを入れる穴をドリルビットであけて

 

アンカーをハンマーで埋め込みます

 

ビスを打ち直しますが・・・洗濯機が邪魔ーっ! 

電動ドライバーが洗濯機に当たって打てないよ~💦

意地でも動かしたくない洗濯機

 

あー! いいのがあった~⤴💨

こんな時・・・以前ホームセンターで特価で買った延長バー、で取り付けまーす(^_^)/ (こんなに長くなくていいんだけど…30㎝)

 

 
 
しっかり安定しました~(^^)v

 
こんな感じです~

 
離れてみると

はい これでプチストレス解消でーすヽ(^。^)ノ

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日の1枚 「この子気持ちいい~」

2023・2・12

自分記録:2022年12月24日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村