DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ちっちゃいDIY38 貼るだけDIY?-スッキリ~2点

 

―気分スッキリー1点目

昨年10月に短くして壁に取付けたCDラックですが

 

ampinpin.hatenablog.jp

 

 

向かって右側の木口が切りっぱなしでそのままなのが、ずっと気になってました


ホームセンターで買わなければなぁ と思いながらも、寸法や幅を忘れたり

ただ買い忘れたりと・・・ようやく買うことができました~(^^)v

 

木口に貼りますが、丁度の幅がなく大き目を40㎝だけ・・・

 

はみ出た部分はカットします

 

上下貼り終わりました~

 

何も変わりませんが、気になってたのでスッキリしました~(^^)v

 

 

ー気分スッキリー2点目

コードレス掃除機の延長ノズル、その他付属品は全て仕舞い込んでます

毎回は使わないですが、近場にないと取りに行くのが面倒でめっちゃ不便(>_<)

なので、古新聞入れのボックスに目立たない様に取付けま~す

 

いつでもすぐに取り出せるよう、内側にマジックテープで貼り付けよう~と

 

このノズルをよくつかうのでこんな感じで、貼り付けました~

 

うん! スッキリスッキリ

 

今回はこんなところです💦

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日の1枚 「ここ不安定だゎ」

                            2023・1・1

自分記録:2023年2月15日と2022・3・1

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村