DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

池田泉州ホールディングスの株主優待

 

小娘の保有株で長らく塩漬け状態の池田泉州ホールディングス(8714)

がありまして、数回株主優待をいただいております

カタログからから選択する株主優待でございます

2000株以上で2000円相当なのですが、損切してまで売りたくない小娘さん

お陰様で継続保有期間が3年を超えて、2000円から3000円相当にアップされております

 

昨年度は和牛を選び、冷凍庫に保存してたのをずーっと忘れてた💦

この度、食卓に並ぶ運びとなりました ⇦ 昨夜20日の夕食

少し鮮度は落ちていると思いますが、まだ大丈夫でしょう~(;'∀')

 

解凍中ですが、きっといいお肉だったんでしょうね💦

 

 

株価も少し戻してきてるみたいですが、まだダメだそうで・・・💧

私は有難や~(*´▽`*)ですがぁ

早くプラスになって欲しいような・・・そうなると売却で優待がなくなる・・・

複雑ぅぅぅ💔

 

今回はこれまで~

 

今日のお土産 2月8日 

シャトレーゼの「フリアンショコラサンドパイ」のキャラメルショコラとあまおう苺、

これは 次も買おう~っと🍫

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日の1枚 この小娘ちゃんに感謝 (⋈◍>◡<◍)。

                         2021・11・1   

自分記録:2023年2月20日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村