DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

ボロボロのスコップを可愛くするよ~

 

ウッドデッキの下に長年放置してたスコップが、サビてボッロボロになってて💦

捨てるのも面倒だし~(多分捨てるのにも費用がかかっちゃう)

なのでワンコの覗き防止で隙間に立てかけてました

(ネットは顔を出さない様に立ててるだけなので、スコップは倒れ防止も兼ねてます)

 

「ん?でもなかなかいい感じのボロさがでてる~?」

 

やすり掛けして、何かうちにあった洗浄スプレーを吹き付けて拭き取りました

 

さぁ~ ステンシルしまーす(^^)/ 久しぶり~

 

お色は100均のアイボリーで、スポンジでトントンと叩きます

 

ついでに柄の部分にも

 

乾いてからクリアスプレーを吹き付けました

 

こんな感じになりました~

 

ビフォーアフター

 

 

 

久しぶりにガーデニング以外で作業をしました

自己満足ですが不用品がオシャンに活用できて嬉しい🎵

早く花粉の季節が過ぎないかな~💦

 

今回はこれまで~

 

今日のお土産 3月11日 LAPOPPO 

らぽっぽふぁーむのポテトアップルパイです


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日の1枚 「雨や~ 庭出らられへ~ん」

                          2022・7・5

自分記録:2023年3月24日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村