DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

週1で1本なのに…板チョコレート!

 

明治の宅配

わが家は週に1回、牛乳1本(1リットル)を宅配してもらってます

わずか1本です、それも週に1本です・・・申し訳ない💦

牛乳1本が欲しいためにスーパーへ行くと、牛乳だけですまない(自信あり)

不要なモノを買ってしまう恐れありあり

あまり牛乳を飲まないのですが、ないと困るんですよね

冬には3本も溜まってる、なんてこともあるけど。。。

そんなこんなですが、数年利用させていただいております

 

そして今週の宅配ボックスに。。。チョコレートが!

 

なんと2枚も入っておりました! 

「ご愛顧感謝キャンペーン」 ありがとうございます💕

 

さらに5月にも!

 

下記の9品からお好きな商品1点をプレゼント

 

明治さん、時々牛乳と一緒に試供品も入れてくださってます

今年はお正月プレゼントで長期保存のお豆腐も頂戴いたしました

www.meiji.co.jp

 

週に1回1本だけなのに、ほんと申し訳ないですがとても有難いです!

てことで、今回は明治宅配さんからのプレゼントに喜んでるおばちゃんでした~

 

今回はこれまで~

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今日の1枚 「わたしも嬉しい~(🥦の葉)」

                          2023・4・24                

自分記録:2023年4月26日

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村