2月27日投稿のダークアイスとヘラクレスのその後・・・
ダークアイスの花は? ヘラクレスのあの2か所は?
ダークアイスから~
3月5日

2番花まで萎んでしまってた💦 残る蕾は1コ



3月10日
全部開花しましたが前半3コは萎んでました


この後株元から切り取りました
株に負担がかかるので、もっと早めに花茎を切り取った方がいいんですよね💦
3月12日
ニョキっとでてきた~ お迎え初花穂です~ヽ(^o^)丿





3月16日
どんな花が咲くんだろうなぁ~



3月25日
カニみたい(。-∀-) もうチョイかな?



今年は多肉植物、初のお花が数個あります
少し鑑賞したら、株のことも考えて早めに切り取ることにします
~きょうのお土産~
回りザクザクあんこぎっしりで美味しくいただきました 日本茶が欲しい~🍵

今回はこれまで~
今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました
今日の1枚 「💤・・・💤」

2025.2.20
どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります
