3月21日
すかいらーくグループの株主優待券2000円分が期限間近(3月31日)というのに気づき、小娘とどこへ行くか話し合いをした結果、メニューに「ゴーゴーカレー」があることが判明した、ガストへいくことになりました~(^_-)-☆
このゴーゴーカレーはいつもブクマを下さる、10no3 (id:k10no3) さんが度々記事にされていて、とても気になってたのですが、なにせ近場になくて・・・
ゴーゴーカレー監修ですが、ガストでいただけるなんて ラッキー(^^♪

わたしは迷わず「ガスト元気盛り」を注文
ご飯が見えない(@_@)

ハンバーグに隠れて見えてませんが、うすカツも乗ってます

金沢で食べたことのある小娘が申しますには、もう少しルーの色が黒かったように思うと言ってました
小娘は「鉄板ハンバーグミックスグリル」を注文

ポテトのケチャップは別料金になってた💦
3枚のクーポンを利用して



早速「プラチナパスポート」5%割引をいただき(^^)v この日を待っておりました~

株主優待券2000円分を使います

活用できるものは活用しての合計金額は565円

さらに溜まってた楽天ポイント437円分も使って
支払い金額は128円でした~ヽ(^o^)丿
ボリュームもあり、お腹一杯になって美味しくいただきました(^^)v
3月18日に届いてたすかいらーくグループの優待券は使用しませんでした


次はどこへ行こうかな~(*´▽`*)
マクドナルドも数枚の優待券が残ってたので、3月18日の夕食にドライブスルーで

まだ2枚まるまる残ってます(;^ω^)
今月中。。。おぉ~💦
と、まだ使い切らないままマクドナルドの優待が3月28日に届きました~


そして、3月31日 最終日の株主優待!
夕食に使い切りました~(^^)v

今回はこれまで~
今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました
今日の1枚 「なんやこれ?」

2024・8・12
自分記録:2025年3月18日(マクドナルド)21日(ガスト)
どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります
