DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ

一歩でるのもイヤな庭。雑草が腰までスクスク育つ庭。とても危険なウッドデッキ。 庭にでるのが楽しくなるように大改造からスタート

株主優待消費、「ゴーゴーカレー」も!と株主優待到着

 

3月21日

すかいらーくグループの株主優待券2000円分が期限間近(3月31日)というのに気づき、小娘とどこへ行くか話し合いをした結果、メニューにゴーゴーカレーがあることが判明した、ガストへいくことになりました~(^_-)-☆

このゴーゴーカレーはいつもブクマを下さる、10no3 (id:k10no3) さんが度々記事にされていて、とても気になってたのですが、なにせ近場になくて・・・

kanazawa10no3.hatenablog.com

 

ゴーゴーカレー監修ですが、ガストでいただけるなんて ラッキー(^^♪

 

わたしは迷わず「ガスト元気盛り」を注文

ご飯が見えない(@_@)

 

ハンバーグに隠れて見えてませんが、うすカツも乗ってます

金沢で食べたことのある小娘が申しますには、もう少しルーの色が黒かったように思うと言ってました

 

小娘は「鉄板ハンバーグミックスグリル」を注文

ポテトのケチャップは別料金になってた💦

 

3枚のクーポンを利用して

 

早速「プラチナパスポート」5%割引をいただき(^^)v この日を待っておりました~

 

株主優待券2000円分を使います


活用できるものは活用しての合計金額は565円

 

さらに溜まってた楽天ポイント437円分も使って

支払い金額は128円でした~ヽ(^o^)丿

ボリュームもあり、お腹一杯になって美味しくいただきました(^^)v

3月18日に届いてたすかいらーくグループの優待券は使用しませんでした

次はどこへ行こうかな~(*´▽`*)

 

マクドナルドも数枚の優待券が残ってたので、3月18日の夕食にドライブスルーで

 

まだ2枚まるまる残ってます(;^ω^)

今月中。。。おぉ~💦 

 

と、まだ使い切らないままマクドナルドの優待が3月28日に届きました~

マックカフェやマックフルーリーも使えたらいいのにな~

 

そして、3月31日 最終日の株主優待

夕食に使い切りました~(^^)v

 

今回はこれまで~

今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました

 

今日の1枚 「なんやこれ?」

                          2024・8・12

自分記録:2025年3月18日(マクドナルド)21日(ガスト)

 

どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ PVアクセスランキング にほんブログ村