今年は設置が遅くなってしまった💦
出したはいいが、またすぐに仕舞わないといけないのね(/ω\) 多分すぐには仕舞えない💦
3月の季節飾りから5月の季節飾りへ移りました


例年同じですが(^^ゞ 今年はセリアのくまさんが仲間入り~


そして3年前に端材でDIYした鯉のぼり


こちらも3年前に端材でDIYした兜


今年も早ゴールデンウィーク・・・早すぎる~
GWは小娘も忙しいらしく、何か作りたい気もするがなかなか腰が上がらん
今上がらんでいつ上がるんや? と自分に言いたい!
このGWは頑張って腰を上げたいと思っております
先日(4月24日)わんちゃん友達からモッコウバラをいただきました~
沢山の花でどうしたものかと・・・
で、こうなりました~

水の腐れをできるだけ防ぐのに塩素系漂白剤を数滴入れるといいそうです
フローティングフラワー

硝子の茶器に。。。

今回はこれまで~
今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました
今日の1枚 「ここやで~」

2025・4・13
自分記録:2025年4月26日
どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります
