ずっと気になってたオレガノケントビューティ―が特価になってたので、お迎えしたのが昨年2024年6月でした
今年は念願の開花がみれるのでしょうか・・・?
⇩2024年6月15日 大丈夫やろか?との不安しかありませんでした

無事に冬越しが出来たみたいで、今年2025年3月29日

4月30日 ちょっとワサワサしてきて嬉しい(´▽`*)

5月23日 ほんのりピンクになってきてる~


5月29日 ピンクの面積が増えてきましたぜ!


6月4日 花が咲きそう~🩷


念願のオレガノケントビューティ―がこんもりしてきて何よりです!(*^^)v
6月5日 咲きました~


6月6日 ピンクが可愛い~🩷

これから全体に花が咲くのが楽しみで~す
その下に鉢で育ててるワイルドストロベリーが可愛くて~ 6月1日

5月29日

5月30日 1番花が開き出しました~

6月4日


ムラサキは・・・初めて防寒せずに冬越しできたプルプレア 5月29日

緑の葉裏がムラサキなのがとても綺麗なんですよ~

開花時期が来ると小さいブルーの花が咲きます

ムラサキといえば・・・なんといってもトリアングラリス
オキザリスのムラサキバージョン? にピンクの花 6月5日

冬には地上部は枯れますが、暖かくなりだし新芽がでてきたムラサキゴテン
こちらも開花時期にピンクの花が咲きます

今回はわが家の咲き始めたピンクとムラサキのご紹介でした~
~今日のお土産~
5月4日に小娘が友人宅でいただいてきました OHZANのスティックラスク
これ、職人さんの手作業のラスクなんです~ 可愛い~💓

勿体なくて食べれない~ 食べたけど 美味しかった~ 確かにラスクでした



今回はこれまで~
今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました
今日の1枚 「待ってるよ~」


2025・2・19
どれでもポチっとしていただけるとおばちゃんの励みになります
